2022年01月29日

リラックススパとは?

こんにちは!しのです!
「パンケーキ食べたい」の夢屋まもるさんが芸人引退と!
数年前にテレビで見て、当時すごくハマったんですが、残念です!
次は何されるのでしょうかね?



さて、昨日は60分のリフレッシュスパをご紹介いたしましたので
今日は、90分のリラックススパをご紹介します。

リラックススパは、時間がしっかりとあるため、不眠症の方や偏頭痛の方、白髪や抜け毛、薄毛にお悩みの方にお勧めです。
当店では、一番90分コースを受けられる方が多いです。

正直なところ、私も90分はおすすめで、60分だとほぐしきれないときが多いのです。
あと、マッサージに慣れていらっしゃる方は長時間寝てても大丈夫なのですが、割と90分超えると動きたくなる方が多いです。
ですので、120分や150分は上級者向けです。

リラックススパとは?




当店の90分以上のコースはすべて炭酸泉スパが入ります。
炭酸泉については以前もブログでご紹介しましたが、シュワシュワのお湯を頭皮にあてながらマッサージをすることで
血行促進効果と、毛穴の皮脂つまりやシャンプーで落としきれない頭皮や髪の汚れをお掃除する効果があります。


次にマッサージですが、目の上にタオルを乗せて目周りからほぐしていきます。
※まつ毛パーマしたばかりやまつ毛エクステを装着されていらっしゃる方は、
タオルでまつ毛が折れたり、変な方向に曲がる可能性があるので事前にお伝えください。
正直、目周りは疲れていれば疲れている分、痛いんです。筋肉が緊張しているからですね。
ただ終わった後は、視界が開けるというかクリアになるというか、かなりすっきりします。


頭皮マッサージは、厳選したブレンドアロマをクリームバスに混ぜ、アロマの香りに包まれながら、
マイクロミストでぽかぽか温めながら、じんわりほぐします。
じっくり後頭部から首にかけてリンパを流し、頭皮マッサージに入っていきます。
お客様によってお疲れの場所やお悩みが違いますので、お客様に合わせて
ほぐしたい筋肉にアプローチしていきます。
お客様は身をゆだねて、ご安心して頂ければ幸いです。

リラックススパとは?



シャンプー、トリートメントもお客様に合わせて厳選し、使用させていただきます。
ほぼオーダーメイドです(笑)



ですので、できればカウンセリングの時にお悩みや生活習慣、こんな髪質になりたい、ここが辛いなど
いろいろお話していただけると嬉しいです。

リラックススパとは?


「これって関係ないかな?」
と思われていることが意外と重要だったりするので、お客様の事を教えてください。

その方がよりご期待に応えることが出来ると思います。
・・・ちょっとハードルを上げ過ぎたかもしれません(笑)




ヘッドスパサロンニチカ
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-18
アルディコンテ’21 604号
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000574606/?cstt=15



Posted by しの at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。