2022年01月31日

ストレッチしましょう♪

こんにちは!しのです!
今日で一月も終わりですね~、一日があっという間です。
最近寒いせいか腰痛がひどくて(笑)
腰は美容師の時から悪くて、20歳くらいでぎっくり腰になったりしていたんですよね。

それで昨日久々に「これはまずいぞ」といったぎっくり腰の前兆が来て、夜に駆け込み整体へ☆
開いててよかったです(*^_^*)

最近お気に入りのお向かいにある「くまの手」さん。
体スッキリ復活です!

ゴッドハンドです☆

寒いと体が強張りやすいので皆様もしっかり温めて、ストレッチをしてくださいね!
私はお客様に偉そうなことをいいながら、自分は寒くてストレッチさぼってたのがばれましたので、今日から頑張ります(笑)


2月はバレンタインデーがありますので、またキャンペーンをするつもりですのでお楽しみにご来店ください(^^♪

ストレッチしましょう♪


ヘッドスパサロンニチカ
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-18
アルディコンテ’21 604号
博多駅からもキャナルシティ博多からも歩いてこれます♪




Posted by しの at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。