2022年01月23日

人との出会いを大切に☆

こんにちは!しのです!
今日は雨ということもあり、なんだか静かですね。

博多駅からキャナルシティ博多までは歩く方が多いので、大通りに出ればにぎわっていますが、
お店がある博多駅前3丁目はおいしい穴場の食事処は多いですが、会社も多いので、
土曜と日曜は皆様お休みのせいかとても静かで人通りが少なくなります。

なぜ、私がここにお店を出したのかもそこにあるのですが、博多駅前で便利なところにあるのに、静かだからです。

〇博多駅からもキャナルシティ博多からも歩いてこれる距離☆
(歩くのがお好きであれば、薬院や天神からでも♪)

〇便利なのに静か☆

〇穴場が多い

〇隠れ家に最適




ただなかなか物件を見つけるのは大変でした・・・

不動産屋さんを何件もまわったのですが、シャンプー台を置くための水道工事や内装工事がOKで便利で静かなマンションがなかなか見つからなかったのです。

人との出会いを大切に☆


そんな時に女神が現れましたicon97

犬の散歩をしていたときに公園で初めて出会った女性と、ふとそんな話になって

「私が仕事しているところの管理会社に聞いてあげる!」

と言ってくださり、直接管理会社さんに連絡を取ってくださり、
無事に契約できたのです。
本当にいろんな人に助けられて、お店を営業できていることに感謝しています。

そして、縁って大事だなと思います。
まさか犬の散歩中にそんな出会いがあるなんて思いもよりませんでしたicon10

今日どんな人と会うかもわからない。
なにかの広告のキャッチコピーで見ましたが、

「あなたの職場の仲間や友達も元々は他人でした」


たしかに!うろ憶えなのでちょっと違うかもですが、
職場や学校で出会わなければ、仲良くなることもなかったですもんね。
一期一会、大切にしていきましょう♪

ちなみに私を導いて下さった女神は、ヘッドスパサロンニチカの上、9階にて
応援家 「KATARU」さん。

レインドロップやコミュニティ活動をされています。
とてもお話ししやすく、お優しいですよ。
何かに悩んだときに伺ってみるのもいいかもしれません。


ヘッドスパサロン ニチカ
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-18
アルディコンテ’21 604号



Posted by しの at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。