2022年01月22日

芋スイーツ

こんにちは!しのです!

突然のスイーツ大好き情報!

お店のすぐ近くに

「高級芋菓子しみず」

さんがオープンされました!
たしか昨日だと思います。

いつも出勤途中に何が出来るのかなとチラチラ見ていたのですが、
めちゃくちゃおしゃれな芋のパフェとかあるようですよface05



しかも九州初上陸と聞いたら行くしかないですよねicon12

お店の前に駐車スペースはないようでしたので、
博多駅から歩いてこられるか、
近辺に多数あるコインパーキングを利用されるといいと思います。

ヘッドスパもとっても近くにありますよー(*^_^*)

私も近いうちに行こうと思います♪


ヘッドスパサロン ニチカ
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-18
アルディコンテ’21 604号



Posted by しの at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。